添付

おとうふの達人

地元の人

🍑ちゃん

声がデカくてちょっとだけこわい。小5のころお家に遊びに行った時に、Wiiの友達の顔を作るやつで執拗にニカッとした歯のパーツをすすめてきた。

執念がすごくて、10才の私が新しい靴を買ったとき、半年前🍑ちゃんの新品の靴を踏んづけちゃったことを事質に、まだ鬼ごっこもしてないピンピカピンの運動靴を本気で踏みつけてきました

あと、中学校を受験して受かったとき、「一緒の中学って約束したのにうそついたから一生ポイフルあげない!」と言われました。

 

🌰

おばかで惚れっぽくて常に男の影がある、天然ギャルの典型だったのが、久しぶりに会ったらボランティアバリバリの意識高い系になってた。

家族のバーベキューによく招待してくれてた。小学生の頃は、紫無地にでっっっかいチェリーのトレーナーと、ミサミサみたいな上着を公園に着てきていた。

 

夢ちゃん

束縛癖がある。

小学2年生にして、パンツの色当てを積極的にしてきた。小学4年生の頃は私にアイカツの楽曲を執拗に覚えさせようとしており、「これ覚えないと友達出来ないよ?!」と大声で怒鳴っていた。

その1週間後、転校した。

バレンタインにくれたチョコが、すっごい冷蔵庫の匂いがした。

 

🌳

小学生の頃からずっと将来の夢が変わっていない。

中学生の頃、暗殺教室のカルマに憧れてやさぐれてた時期がある。

 

🐢

たまにインスタに出会った虫の写真を投稿しており、気を遣って1枚目に真っ白の画像を貼っているが、インスタの余計なお世話によって白画像が貫通してガッツリ虫を投稿していることになってしまっている。

 

⛰️

メロンパンが好き。鳥を飼っている。喋りながらTシャツの中に手を入れている。

 

綾ちゃん

おもしろい。